2016年07月20日

ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎

この前のワークショップに来てくださった皆様 、ありがとうございました‼︎

みなさんに 楽しかった〜、と言っていただき、とっても嬉しかったです(*^^*)

そんでもって、私も楽しかった〜(๑>◡<๑)


ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎

こんな感じで みんなで寄せ寄せしました(*^^*)

バタバタしてて、リメ缶作ってるところを撮るの 忘れました^^;



ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎

ジャーン‼︎
午前の部の方の寄せ植えです^ ^

みなさん それぞれに可愛く作られました♡



ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎

そしてそして 午後の部の方の寄せ植え^ ^

こちらも 個性が出てて いい感じ♡

生け花をやってた方がいらして、その方が作る寄せ植えは やっぱり 生け花っぽい(⌒▽⌒)

リメ缶ではなく 鉢に植えてあるのは 飛び込みの方の作品です^ ^
リメ缶を作る時間がなかったので、販売用で持って行ってた鉢に植えられました♪


ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎

格安で苗の販売もしたのですが これが好評で 喜んでもらえたみたい(*^^*)

近所の方が それを見て、ご自分の鉢を持って来られました(≧∇≦)


今回も楽しいイベントになりました◞( 、*´▿`)、

よっこい処に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました‼︎











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ご来店 ありがとうございました‼︎
明日はコンペイトウ1周年記念マルシェ!
イベントに出店しまーす‼︎
おうちショップ ありがとう‼︎
おうちショップの場所
寄せ植え&セダムケーキ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ご来店 ありがとうございました‼︎ (2016-03-13 23:26)
 明日はコンペイトウ1周年記念マルシェ! (2016-03-11 22:00)
 イベントに出店しまーす‼︎ (2016-02-26 21:45)
 おうちショップ ありがとう‼︎ (2015-10-27 21:13)
 おうちショップの場所 (2015-10-25 10:09)
 寄せ植え&セダムケーキ (2015-10-24 11:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。