2016年07月04日

リメイク缶&多肉寄せ植えワークショップ参加者募集!

7月15日金曜日に 菊池のよっこい処で リメ缶作りと 多肉の寄せ植えの ワークショップをさせていただくことになりました!

と いうことで この場を借りて ワークショップされたい方を募集しま〜す(≧∇≦)

リメイク缶&多肉寄せ植えワークショップ参加者募集!

好きな色に塗り塗りしてリメ缶を作り

リメイク缶&多肉寄せ植えワークショップ参加者募集!

好きな多肉を選んで寄せ植えしていただきます♡

↑これは、作るのに どの位時間がかかるか みるために 友達に作ってもらったものです^ ^

1人の友達は最初 めんどくさがってましたが(笑)最後には 2人とも 楽しかった〜、と言ってくれました◞( 、*´▿`)、

朝の部と昼からの部に分けて 2回します(*^^*)

朝の部 10:30〜12:30
昼の部 13:30〜15:30

会費は2,000円で 定員はそれぞれ6名様です

定員になり次第締め切らせていただきます!
ご予約はお早めに!

予約の際は 朝の部か 昼の部かをお伝えくださいませm(_ _)m

ご予約は 私のInstagramのダイレクトに直接ご連絡頂くか よっこい処までお電話くださいませ(*^^*)

私の名刺をお持ちの方は 直電でも メールでもokです!

InstagramのURL↓
instagram.com/nao_yrm

よっこい処の電話番号↓
0968 36 9131

よっこい処の住所↓
菊池市隈府234

皆様のご応募 お待ちしてま〜す‼︎(≧∇≦)






同じカテゴリー(多肉の寄せ植え)の記事画像
ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎
ご来店 ありがとうございました‼︎
明日はコンペイトウ1周年記念マルシェ!
イベントに出店しまーす‼︎
菊水ナーセリーさんに今年初納品
友達夫妻のオーダー品(*^^*)
同じカテゴリー(多肉の寄せ植え)の記事
 ワークショップへの参加、ありがとうございました‼︎ (2016-07-20 21:59)
 ご来店 ありがとうございました‼︎ (2016-03-13 23:26)
 明日はコンペイトウ1周年記念マルシェ! (2016-03-11 22:00)
 イベントに出店しまーす‼︎ (2016-02-26 21:45)
 菊水ナーセリーさんに今年初納品 (2016-01-16 20:54)
 友達夫妻のオーダー品(*^^*) (2016-01-12 19:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。